2011年7月3日日曜日

Summer has come.

7月になってました。1年の半分もすぎてしまったのか…あの大雪の年明けからもう…半年。

今月は、先生のアンサンブルのコンサートのチラシが配布されていたようですが、もらいそびれた。
またグループレッスン日は、まだ決まっていないようなので(-_-;)

夏休みが近づいてます。うちの娘の場合、1日の過ごし方を表に書くように、学校で毎年指導があっているようですが、絶対守れんのに、嫌でたまらんです。私が。

どっか涼しいところに集まって、1時間(でも)弾いたら、遊んでいいよー見たいな企画があったら、平和な1日が過ごせるのになあ…と思い続けて、はや10年超。

今年の夏、合宿無いけど、だれか遊んでください。すべては…部活次第。あ゛ー

ママとおけいこの読み直し連載を夏休みの宿題にでもしないと、間に合わないや。

1 件のコメント:

(ぼんさんのコメント)管理人 さんのコメント...

ぼん さんは書きました...

ほんと一週間があっという間で、未だにグループレッスンリポートがupされていない状況。アカウントを取得していない今、また長々とうってaiaiさんに迷惑をかけてしまうのではないかとも心配・・・いや、そんなの言い訳だ〜!!!
今日か、明日にはupします。と、自分を追い込む・・・

そう。毎年やりたいね〜とは言うものの、なかなか実現しないミニ合宿?。かな〜り、アバウトに計画しようかな〜。って、そんなアバウトな計画に先生にお参加いただいていいものやら・・・。今年は合宿ないから、八月のグループレッスンはあるよね。これをなにかイベントに・・・できるかな?間に合わないかな〜。

2011年7月4日11:29


ぼん さんは書きました...

ごめんなさ〜い!!!upできませんでした〜!!意地でもしようと思ってたんだけど。

取り急ぎ絶叫まで。では〜。

2011年7月6日9:08

ぼん さんは書きました...

チャレンジ

2011年7月8日9:58