2011年7月19日火曜日

グループレッスン終了

皆さん、昨日はグループレッスンお疲れ様でした。グループレッスンリポートは、近日upの「予定」(^^;)です。体調不良で、いささかぼーっとしていて気づけば「曲変わってる!?」状態だったので、今回(いつも?)いまいちかもしれません。ごめんなさい<(_)>

合宿候補地の情報も新たに二件ほど寄せていただき、感謝感謝です。リサーチしていきますね〜。
ちなみに、合宿は来年ですf(^^;) 役員交代の時期が5月いうことを考えると、役員交代後に場所を探して予約となるとめぼしいところは空いておらず、毎回役員さんが苦労をなさっています。ので、前年度に予約と言う形を取った方がいいのではと思っています。今回、初の試みで吉と出るか凶と出るかわかりませんが(凶と出ては困るのですが・・・)、うまくいけば、合宿年度の役員さんの負担も減らせますし、場所も選択できるかなと。 

そんなこんなで、よろしくお願いします(^^)v

1 件のコメント:

ai_saruai さんのコメント...

グループレッスンお疲れ様でした。

大型の台風6号、九州縦断は逸れすっかりいい天気ですが、四国、紀伊半島など、太平洋側の各地域、大雨嵐となっているようで、すで被害が出ているようで、心配ですね。

合宿は、至れり尽くせりのホテルでするか、リーズナブルにセルフサービスの場所にするか、選択しが幅広いので、早目の準備に越したことはないと思います。どこになっても、2年に一回ですから、ぜひぜひ、多くの方が参加されるといいなと思います。そうなると日程も、問題ですが、来週、先生が行かれる所は平日実施のようですね。お帰りになったら、他所のようすも伺ってみたいです。

さて、先生は、連日、コンサート本番のようですが、うちは全然、行くことができなくて。どなたか行かれたら、ご感想などお願いしま~す。