2011年7月16日土曜日

連休末は

連日、ちょっと地球大丈夫なの〜?と言う暑さが続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか? 今連休末はグループレッスンになっております。おけいこは進んでいますか〜?

ぼん家はというと・・・相変わらずです(^^;) 
Sは・・・もう実力勝負です!!!さ〜っぱりありませんけどね、実力(T_T)
Nは、楽譜を見ながらなんとか。見なかったらアウトだろうな〜と思いながら、現在記憶を呼び覚まし中。どんだけ記憶の奥底にしまわれてるんだか・・・。
今回のテーマはボウイングかしら?と勝手に予想しながら、だからそこは、スラーだって!いやいや三つのスラーで・・・大丈夫なのか?ぼん家。 

さて、いよいよ恐怖?の夏休みが始まりますね〜。ぼん家は、昨日いきなり計画を根底から覆されるような連絡が。え、そういう事!? う・・・今日スケジュールもらってから考え直さねば。ぼんのささやかなもくろみ?はどうなるのやら。暗雲たちこめ、かなりどよ〜んとしているぼんです。

かねてよりお願いしていた、夏期合宿の候補地情報ギブミ〜!!の件ですが、そろそろしぼりこんでいきたいと思っていますので、情報をお持ちの方は来週いっぱいくらいまでによろしくお願いいたします。  では〜。

0 件のコメント: