2011年7月20日水曜日

追加

読み返してみて、ほんとに内容のないリポートだと・・・。削除したくなりました。一緒に行った母に書かせた方がよかったかも。

チャイコフスキー/弦楽六重奏曲ニ短調Op.70「フィレンツェの思い出」では、齊藤先生が1stヴァイオリンを演奏されました。全体を見ようと思うのであれば、やっぱり前席なのかな〜。 

六人での演奏で息を合わせるため、アイコンタクトや息遣いなど見なければわからないことが盛りだくさんで、ほんとに生徒さんにはいいお勉強になると思います。


2 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

そのときいただいたパンフのなかに、カッチーニのアヴェ・マリアが演奏されるコンサートのチラシが入ってました。
私の大好きな、カッチーニのアヴェ・マリア!!行きたいな〜。

ゆうこ さんのコメント...

行きたかったのですが、やっぱり行ず・・・
良かったんですね~。
今なんだかとっても多忙なんですよ。
専業主婦なのになぜ??
この一年間はこんな感じでバタバタすると思うんですが、ちゃんとコンサートも行きたいと思っております。