2011年6月27日月曜日

一年間ご協力ありがとうございました。


さて、コンサートよく26日には、午前には、長崎支部会員総会・午後は、グループレッスンがありました。会員・生徒のみなさん、お疲れさまでした。
新役員さんを盛立てて、楽しくおけいこを頑張っていきましょう。

昨年の総会直後に開始したこのブログ。今後は、違うスタンスで、これまでどおり細々と、しばらくは維持させていただます。必要な情報を送っていただけましたら掲載していきますので、よろしくお願いします。

一年間ご協力ありがとうございました。

投稿・コメントのお誘い…

  コメント欄へのフォローのほかに,投稿専用アドレスにメールを送ることによってご自身でお好きなタイトル・内容を投稿できますが,アカウントの取得など多少手続きが必要です(ご希望の方は管理者 まで,その旨メール下さい。)ので,手続き不要で引き続きコメント欄をご利用いただき,新規タイトルでの投稿のご希望の場合,こちらに普通にメールをください。こちらで投稿します。よろしくお願いいたします。
 PS.面倒ですが,アカウントを取得し,ログインしてから,投稿・コメントされた場合は,あとから修正ができるという利点があります。

1 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

aiaiさん、一年間(ちょっと 笑)おつかれさまでした〜m(_)m 他の役員さんもお疲れ様でした。ほんと、おせわになりました。

25日のコンサートに26日の総会・グループレッスンとみなさんお疲れ様でした。総会では、連絡方法のお願いに快くご協力いただきありがとうございました。よりよい支部の運営に、いろいろなご意見お待ちしてます。グループレッスンリポートは、近々upしますね〜。 

今回こそは、アカウントを取得してaiaiさんに迷惑をかけないようにするぞ〜と思っているのですが・・・。少々お待ちを〜♪

コンサートについてもコメントしたいのですが、また後日。では〜。