2011年7月11日月曜日

7月グループレッスンのお知らせ他

梅雨が明けた模様と発表され、日中は夏色の空が広がっていました。が、不安定なお天気で。県内広い範囲に竜巻注意報が出ていましたが、台風や大雨の時のような町内放送もなく…家に居た私はよいとしても、随時、こどもたちは下校しているので、竜巻って何をどう気をつけたらいいのか、ちょっと困惑しました。先程からはこちらゴロゴロカミナリ、そして雨が降り出しました。
さて、18日(海の日)のグループレッスンについて。
時間:13時から
会場:ブリックホール練習室2です。
練習曲は?既習曲全部ということでしょう。課題曲は、連絡が届いていることと思います。

すみませんが、娘Rと私は欠席します。

ところで、先生は28日〜29日愛媛の松山のクラス合宿へ、そして8月1日〜5日は長野の松本の夏季学校へ出張されます。今月後半、レッスン日の変更のあった方はご注意下さい。なお、8月の個人レッスンは2回実施のようです。

来年の長崎支部合宿実施について、会場予約等がうまく行きますようにさっそく、役員さんがリサーチを始めて下さってますね。会員の皆さんもぜひ情報やご要望をお寄せ下さい。こちら管理人宛にメール下されば、役員さんには連絡回します。よろしくお願いします。あと、今月は研修助成金の納入月です。お忘れなく。
管理人ai_saruai

0 件のコメント: