2011年7月25日月曜日

ただの・・・

台風の後、2〜3日涼しい日が続き、もしやこのまま秋に!?とも思いましたが、やっぱり暑さが戻ってきましたね〜。でも、な〜んとなく例年よりまし?な気もします。

夏休みに入って、やれラジオ体操だのやれ子供会の行事だの、みなさん慌ただしく過ごされているのでは?と思っています。私もまだ、夏休みのリズムになれずぐったりです。期待するな、期待するな、そんなもんなんだと何度自分に言い聞かせても、未だに勝手に期待して、勝手にテンションだだ下がり中です(_;)

あら、ぼんさん元気ないのね? そうなのよ(T-T)って訳で、グループレッスンリポート、遅れてます(^^;)

気づきましたか?気づきましたね!  
ただの言い訳投稿でした〜♪ ごめんなさいっっっっ<(_)>!!!!!

0 件のコメント: