2011年8月20日土曜日

明日

みなさん、おはようございます。明日は、グループレッスンの日となっております。

午前九時  アーブホール

にて、行われます。今回、時間・場所ともにいつもと少しことなっています。お間違えのないよう、よろしくお願いします・・・と、最近ミス連発の私が言う(><)?   

どうも最近(いつも?)ぽや〜っとしてて、色々やらかしてしまいました。エネルギー不足?
ギヴ ミー エナジー〜!!

と言うわけで(?)、みなさん明日お会いしましょ〜。ちなみにぼん家はNのみです〜。ごめんなさい。でも、アンサンブル参加します!!わからないとことかあるので。 

あ、昨日の時点で曲目は不明です。
ぼん「合奏の曲目は〜?」
先生「そんなに気になります?」
ぼん「(めっちゃ気になります。Sはまだしも、Nはどの曲でも新しい曲に取り組む気持ちで望   めますから〜!!)いえ・・・。」
と、なりそうだったのであえて質問せず。ぼんさんの役立たず〜!!というおしかりの声が聞こえてきそうです。なんて、みなさんは大丈夫ですよねd(^^)

2 件のコメント:

ai_saruai さんのコメント...

ぼんさん いつもありがとうございます。2度目の登校日が過ぎると、日曜日の笑点のような…夏休みの残りもカウントダウン。

すみません。結局、午前だろうが、娘はグループレッスン参加できなくなりました。
いよいよ週があけると、OMURAのミュージックフェスタですが、それに参加するため部活をたくさん休むので、月初めに欠席予定をコーチにお伝えしていたら…21日はOKと、練習会を連れていってもらうことになっていました…。
カルメンも頑張ってください。ぼんさんもバイオリンやっちゃえばいいのに。

そうそう♪21日にちゃっかり宣伝させていただくつもりでしたが、ミュージックフェスタの宣伝を、あとでアップさせて貰いますね。

ぼん さんのコメント...

そっか〜、残念です(TT)  近々連絡します〜。 
部活もミュージックフェスタも、がんばってください p(^^)q

ミュージックフェスタ、今年は長崎支部からもたくさんのお友達が参加しますね。コンサートはもとより、練習も覗きにいっちゃおうかな。あわよくば、みんなでスタバでコーヒーでも〜・・・って今年は市民会館だった〜(_ )!!

過ぎゆく夏休み・・・もうどうにでもなれ状態です。