2011年8月12日金曜日

追加決定

お盆が近づき、帰省されている方もいらっしゃるのでは?  夏休みも後半戦に入ってきましたね〜。宿題達は順調に消化されていますか〜?。

さてさて、モーニングメール(^^;)でもお知らせしましたが、合奏の時間と場所が決定しました。

午前9時から、アーブホール

にて行われます。今回は午前中となっておりますので場所とあわせてお時間、お間違いのないようによろしくお願いします。課題曲は、まだ未定です。恐ろしいですね〜。恐ろしいですよ〜・・・ってうちだけ6(^^;)?

前回の連絡時に欠席の連絡をいただいている方にも、もれなく送信しております。な〜んにも考えてないお気楽なぼんをお許し下さい。

ではっ。




0 件のコメント: