2011年6月24日金曜日

明日 チャリティーコンサート

梅雨の谷間のうだるような暑さに、今いつ?みたいに、頭回っていませんが、もう明日が本番です。

明日の天気はまた、どうなるか?という予報のようですね。

ぼんさんのプリント、ご家庭で熟読くださいましたでしょうか。いつもの閉じられた会場とは違い、一般のお客様がお聞きになります。自分の入退場、立ち位置かならず、確認しておいて下さいね。生徒係が、声をかけて呼ぶなんてことは、お客さんにまる聞こえにになるのできません。

先生からプリントを受け取っておられるかと思いますが、11時30分から、楽器を出して(ケース置き場が確保できるかor各保護者が保管する?)調弦して、場所の確認、音だし確認を初めての会場で、短時間で完了しなければなりませんので、ご協力をお願いいたします。

準備は万端でしょうか?

チャリティー演奏会
 6月25日(土)  スズキ・メソード長崎  斉藤享氏と教え子達によるバイオリン演奏会

  【時間】(1)13:00⇒、(2)15:30⇒
  【場所】2Fココスクエア
  【観覧料】観覧無料




コンサートが成功しますように。

誤字脱字の多いまま投稿してましたので先程編集。失礼しました。

2 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

こんばんは〜。日付的には、もう今日コンサートです。Sはぎりぎりまでレッスン。齊藤先生、Rちゃん、ありがとうございました。朝、もう少し練習してきます。

明日から、ココウォークのバーゲンも始まるみたいですね。たくさんの方に聞いていただけるといいですね。

では、皆さん、えいえいおー!!です。

suzukimethod.nagasaki さんのコメント...

ぼんさん、ごめん。

迷子コメント発見。いまさら上げました。