2011年6月27日月曜日

ご協力ありがとうございました。


25日、チャリティコンサートが終了しました。2回の演奏で合計200名ほどの方に足を止めていただけたようです。

赤十字社の東日本大震災被災者への義援金箱を設置させていただいたところ、たくさんの皆様に、ご協力いただき、形のある支援がまたできました。

演奏については、ココスクエアのステージが初めての環境でしたし、行きかう多くのお客様や周囲の音にまぎれ、お互いの演奏が聞こえにくかったり、集中力を維持するのは大変だったかも知れません(とくに2回め)が、おけいこのよくできていた成果は出ていたのではないでしょうか。当日伴奏で入ってくださった、ピアノの林田先生は、ご多忙中とことろ、さらに募金にもご協力くださり、ありがとうございました。


同じ星を眺めているどこかの誰かに、演奏で、喜んでいただける機会がまたありますように。

1 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

偶然聴いてくれたお友達、募金してくださった方々、とてもうれしかったです。
発表会よりも多くの方に聴いていただけて、息子たちもうれしかったようです。
募金額も驚きました、ありがたいですね。

先生、皆様、お疲れさまでした。