2010年6月17日木曜日

夏の合宿2010-②決定

  お待たせいたしました。皆様お忙しいようで,宿泊可能というご回答が,実は多くありませんでした。折角の機会ですので,ぜひ多くの方に(レッスンだけでも)参加いただけますように,日程・会場の検討を重ねました。今年は,
  8月2日(月),3日(火),4日(水)の2泊3日
みずほすこやかランド(所在地:瑞穂町西郷辛621-8  雲仙市の複合施設)で行います。
ふれあい会館でのレッスン・宿泊の他,夕食をバーベキューにしたり,入浴や昼食は,みずほ温泉千年の湯を利用するなど,計画しています。
  講師の紹介,時間割,諸費用,行き方など,詳しい案内は近々お知らせいたします。ご参加よろしくお願いいたします。

9 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

場所、日程決まりましたね〜。紆余曲折を経ていよいよですね、お疲れ様ですって、これからですね。
みずほ...私が初めて合宿に参加した場所です。感慨深いです(しみじみ)。今回は、レッスンの移動もなくいいですね。下の子に場所の変更を告げると「カラオケとかある?」と聞かれてしまいました。「ここにはないんだよねー」...って、きみはなにをしにいくのだ!。でも、なにか考えたいですね。と、また無責任に−。ごめんなさい。企画、買い出し、なんでもしますのでいって下さいね〜。
PCが不調だったとか〜。大変でしたね。どうもこの梅雨の天候に引きずられて、私もじめっとした感じだったので、気合い入れていきます。

ゆうこ さんのコメント...

お世話になりました!!
楽しみにしてます!
今年は私が一人で連れていくことになりそうです。
よろしくお願いします!

YUIKO さんのコメント...

楽しみですね(*^_^*)
 カラオケはないけれど・・・<(`^´)>

でも、バーベキューとか・・・↑

宜しくお願いしま~す!

ai_saruai さんのコメント...

花火をしましょう。なんで、花火ってテンション上がるんだろう。いくつになっても。花火は当確(何の選挙)と、思います。
が、このごろのスイカわり、喜んで割るのに、そのあと、子どもたちが、あんまり食べないよね。そんな印象なんだけど。スイカわり+食べ。あり、なし、コメントよろしくです。

YUIKO さんのコメント...

花火もスイカ割りもいいと思います!
 一昨年? もスイカ割り楽しかったので↑

ぼん さんのコメント...

割って食べると、でろでろになっちゃうからかな?。すいかは好きなんだけど、昔のようにかぶりつけなくて...失うものはもう何もないはずなんだけどv(^^)。やっぱり、夏のイベントとして必要なのかな~?。こんな時じゃないと、なかなかやんないしね。ノルマ制で食べるとか(^^;)
定番だけど、ビンゴなんかも手軽で楽しいかも~。そういえば、前クリスマス会でやったよね。椅子取りゲームとか。

ぼん さんのコメント...

aiaiさん、役員さん合宿の段取りお疲れ様です。今度の合同練習のあたりにでも、係決めをしたいところですね。
ふとまとまった時間がとれたときに、今コメントを!と思うことが多々あるのでポケットPCを買おうかと思う今日この頃です。
今週、なんだかいろんなことが詰め込まれてて...。この疲れを誰か癒してくれ〜!ということで、とりあえず、うちのわんこをむぎゅむぎゅしたら、迷惑そーな顔をされました。自分は、好き勝手やってくるくせに〜(`3)
コメントというより、おしゃべりに現れたぼんでした。もっと実のある話をせんばね〜。失礼m(_ _)m

suzukimethod.nagasaki さんのコメント...

コメントありがとうございます。
スイカ割りの件ほか,まだまだ,ご意見お待ちしています。
あ,ぼんさん,すみませんが,今度の合奏は,欠席してしまいます。より詳しいプリント・参加申し込み書を近々用意しますので,参加人数がまとまったら,必要な係を検討したり,話を詰めていかないといけませんね。ひと月前となったら,かなり焦ります。もう少ししかない…

ぼん さんのコメント...

はう〜。aiaiさん今度の合奏お休みなんですね〜。悲し〜。ん、てことはセ、セカンドバイオリンは...やばし(_ _;)
ほんと、いよいよ大詰めですね。連絡が入ったら、早めの回答必要ですね。いろんな手配が必要になってくると思いますので、役割分担して連携してやっていきましょ〜。皆さん、ガンバですp(^^)q