2010年6月1日火曜日

これです。(愛に生きる~才能は生まれつきではない~)

2 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

読み込まれてる〜って感じですね(@_@)。なんだかふと、読み返してみようかなと思いました。今の自分とのギャップに落ち込みそうですが。    こうであるべき、こうありたいという理想と自分に無理なくできる部分、ストレスにならない頑張りとのすりあわせも大事かな、と日々の仕事や生活の中で思います。考え方が甘いのかもです。でも、それで続かなかったり、嫌になったりしたら本末転倒かなって。特に、仕事上人にアドバイスするときに気がけています。その点、suzukiの教本は本当によくできてますよね。ステップアップしてステップアップして、たまにふっと、弾きやすい曲が入っている。ちょっと今までとは違う点に注意しなければいけない曲が入っている。素晴らしいです。                              ちょっとぼんさんどうしたの的コメントでした。まま、実はぼんさん語んのよってことでf(^_^;。

ai_saruai さんのコメント...

>ぼんさん
語ってくれましたねぇ。
やはり,これが基本かな。何冊か購入している鈴木先生やスズキ・メソード関連の本の中でも,読み直すのはこれが多いと思います。持ちやすいし…ちがうか。
実は結婚直後,夫の本棚に発見して,なんじゃこの本は…と手に取ったのが最初でした。タイトルが???だったです。

(すみません。不手際で,コメント削除したり,書いたり…)