2010年7月8日木曜日

本ブログ不調のご連絡

記事、更新は間が空いてしまってすみません。
そんなところ、このブログに異常が起こっておりましたのに、私、気が付いておりませんでした。連絡ありがとうございました。
5日と6日に、ゆうこさん、ぼんさんがそれぞれ投稿されたコメントが、表示されなくなっていました。原因がわかりません。ゆうこさんの分は、バックアップデータをコピーして、再投稿した折、なぜか復活しました。が、ぼんさんのは、復活しませんでしたので、コピー分を載せています。ほかに、見落としている異常がありましたら、連絡ください。

1 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

みなさ〜ん、お元気ですくわ〜   by井上陽水
やばし。年代がばれる。長梅雨の様相を見せる中、フラストレーションやいろいろなものをためつつ日々を過ごしていますが、役員さんは合宿の準備に大わらわなのかな〜と思っています。この頃になるといつも、「今年の梅雨は明けるのか!?」と思ってしまいますが、そろそろ晴れ女パワーで明けさせねばと思う今日この頃です。
さて、今日は近況報告を。
兄はさておき(なんでって?。進展がないからです...涙)、妹はとうとう(?)ザイツにはいってしまいました−!!。ザイツ...ゴセックのガボットのあたりから、一曲進むごとにこの人にこの曲が弾けるのだろうか?と思いつつなんとかこなしてきましたが...ザイツ...きた〜!!。
ところが、兄のイメージがあるのか思ったよりも弾いて下さる...と思っていたのもつかの間、2ページ目〜!!。だよね、だよね、ザイツがそんなにスムーズに行くわけないよね。いきなり、あの速さで弾けるとは思っているはずもないんだけど、あんまりゆっくりだとこんな曲だったっけ?になっちゃて。
兄のちょうちょは、ソニックムーブを残してマッハで飛ぶし、妹のちょうちょは不時着寸前という両極端兄妹で、妹曰く「逆だったらよかったね〜。」 
いやいや逆でも一緒やろ。「そういうのはね、足して2で割るって言うんだよ〜」「2で割るってな〜ん?」という妹を放置しつつ、2で割るんじゃなくて、その曲の速さで弾けないといかんってことよねとしばし瞑想。
いつ、どんなザイツができあがるのか、こうご期待ということで、また〜。