2010年7月20日火曜日

夏の合宿2010…④

 会員の皆様、合宿参加案内&申込書は、読みいただけていますでしょうか。参加・不参加のご連絡お待ちいたしております。準備の都合上、7/21までに、お願いします。

 さて、合宿では、生徒の皆さんを2クラスに分けてのレッスンが組まれます。ということは、齊藤先生ともう一人。
 今年のゲスト講師は、鈴木望(すずき のぞむ)先生です。長崎支部に初めてお迎えします。鈴木先生は、なんと、埼玉および首都圏でご活躍で、時間を割いて遠路はるばる来ていただくことになりました。2泊3日の短い時間ではありますが、先生と素敵な時間が過ごせますに、おけいこがんばりましょう。

1 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

梅雨明けと同時に、あっついですねー。皆さんいかがお過ごしですか?
「我が家の場合」も続きを打たなきゃと思いながら、なかなか落ち着いた時間がとれずにいます。
明日から恐怖の夏休み。気合い入れて乗り切っていきましょ〜って、気合いいるのうちだけ?f(^^;)
講師の先生決定ですねv(^^) お疲れ様です。
妹初参加なので、私がどきどきしています。残念ながら?今回は兄抜きですが。
妹は、スイカ割りと花火を楽しみにしています。ほんとわかってない。大丈夫かな〜?。たぶん、アンサンブルもやるよとは言っているのですが...。福岡の合宿の時でした〜、兄が初めてアンサンブルに投入されたのは。一年生の時でしたか。一番パニクったのは私でしたが(^^;)
何事も経験ということでレベルでしたが、楽しかったようです。
さてさて、似ていないようで似ている、似ているようで似ていない二人ですが、どうなることやら〜。