2010年7月22日木曜日

夏の合宿2010…⑤

参加申込書の提出または、その他の方法でご連絡くださった会員の皆さん、ご協力ありがとうございました。まだ、ご連絡いただけていない方には、さっそく催促させていただきました。
参加者名簿を先生にお送りしてから、グループ分けと課題曲の検討をしていただきますので、決定されましたら、お知らせします。
参加費用は、すでに計算済みの方もおられると思いますが、念のため、ご連絡差し上げます。期間が短くて申し訳ありませんが、26日までに指定の口座へ、前納ください。

ところで、急に、暑くなりましたが、皆さん体調はいかがですか。
早速、エアコンのお世話になっていますが…冷えすぎが苦手な方もおられるでしょう。
合宿会場は、海辺に建っており、風が通っていたため、物凄く暑いという印象はないのですが、コンクリートの建物です。エアコンのお世話になります。各部屋、一時間単位のコイン式となっています。コインはたくさん用意していく予定ですが、ECOの名を借りまして、エアコン時短に努めさせていただきます。団扇をお持ちいただくとよいと思います。
その他、会場での注意事項、必要なもの、など、合宿に関してのお知らせは、思いつくままくここに書いていきますし、来週には、プリントにまとめて、ご家庭にファックスさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 

1 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

連日お疲れ様です。グループ分け&課題曲、なるほど参加者が決まってからじゃないと決められないですね〜と今更ながらに納得。今まで、言われるがままにしてきていましたが、今回いろいろな手順がわかって感心しきりです。役員さん、ご苦労様です。
ああ〜、参加費用! とっくに連絡を頂いていたのにぼ〜っと放置。ごめんなさい〜!期日までには必ず〜!m(_ _)m
私は寒がりなので、どちらかと言えばエアコン対策していきますv(^^)
仕事場でも、一人長いのを羽織ってるので、暑苦しいと言われます。
扇子好きなので、夏は扇子を持ち歩いているのですが、あっちのバックこっちのバック(そんなにもってるのか〜?)と入れ替えているうちにわからなくなり、毎年買ってます。ほんとどこいってんだろ?
といいながら、両方とも忘れてしまうような気がします。何故って、それがぼんだから(^^;)。それぐらいならいいです。一昨年の武勇伝を覚えてらっしゃる方もおおいかと...。あの時は近くてよかった。ほんとにあきれてものがいえません。二度と、二度と〜!!と思いながら、実は(ここに書いた時点でもはやこっそり話ではなくなるのですが...)昨日も忘れて、慌てて取りに帰りました。急いでいたのと、いつもとはちょっと違う状況だったのでと言い訳。
総括すると、意外と?ぼんはおまぬけだということでした。
暇をもてあます妹を通ってた保育園の学童に放り込んだのですが、イベントの時だけ行ったら〜と思っていたら、イベント目白押し&毎日行くと...。今日は帆船祭りに行かれるそうで。ラジオ体操に毎日のお弁当作りとなんだかな〜の毎日です。合宿で皆さんに会えるのを楽しみにしています〜。