2011年5月27日金曜日

ココウォーク イベント情報

こんにちは

たびたび、確認しておりましたが、先ほど、ココウォークホームページのイベント情報が更新されました。
http://cocowalk.jp/ に入って、イベント情報のページから、6月のイベントに掲載されています。


チャリティー演奏会
 6月25日(土)  スズキ・メソード長崎  斉藤享氏と教え子達によるバイオリン演奏会
  【時間】(1)13:00⇒、(2)15:30⇒
  【場所】2Fココスクエア
  【観覧料】観覧無料


ココウォークHPトップページでは、CM曲が、かなりの音量で再生されますので、ご注意を。トップページのみ、リンクが許可されています。

今年は、合奏が、うまくとれていなかったので、採用されたのが、去年の写真で申し訳ないです。ご了承ください。


さて、お忙しいところ、このコンサートに、たくさんご賛同、ご参加くださることになりありがとうございます。
明後日、29日のグループレッスンでは、コンサート曲目の演奏の練習はもちろん、ステージへの出方など、この前の発表会の時のやり方をしっかり思い出して、やってみてくださいね。特に、今回の本番ステージは、お客様から舞台袖もすべて丸見えですので、立派な行動を心がけていただきたいと思っています。多くの方に、気持ちよく募金にご協力いただけますように。

よろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

見ました、見ました〜(^-^)v 昨日、PCで。おおお〜!!携帯からは見れないのかと思ってました。ちょうど、ホームページが更新された所だったのかも〜。

そうそう、写真。Nのドレス、Sの服、あらHちゃん…これ、去年物だ、って思ってたとこでした。なるほど、納得です。

確かにあそこは、いつもの楽屋や袖っぽいスペースはないので、出や待機をきっちり抑えとかないといけないですね。

まずは、明日、色々確認させてくださいね。取り急ぎ、ここまでっ!!

ぼん さんのコメント...

皆さん、昨日はグループレッスン、お疲れ様でした。たくさんのお友達に会えて、ぼんはとっても嬉しかったです。

内容等は、また後程リポートします〜。最近、直でリポートしてないな〜と反省中です<(__)> 鏡に向かって、自分にラブ注入しよっかな〜って誰かに見られたら、大変よね(^_^;)

ぼん さんのコメント...

こんにちは。ぼんです。とうとう、左腕の皮がむけてきてしまいました(TT)  皮がむけるなんて、何年ぶりでしょ〜。一皮むけて、大人になれと言うことでしょうか・・・無理です!

さてさて、コンサートの曲目も
ドッペル
aモール
ユーモレスク
ワルツ
ゴセック
メヌエット第三番 
アレグロ
こぎつね
きらきら星
に、今のところ(?)決定です。ちょ〜アバウトな書き方ですみません。もうすぐ、グループレッスンリポート書きますからね〜。

そうそう、ココウォークで本物(?)のおっきなポスター見てきましたよ。みんなかっこい〜。お友達とかにお知らせを作ろうかな〜と思っていたので、今、ちっさいチラシをもらってくればよかったな〜と思いました。今度もらってこよ。

では〜。

ぼん さんのコメント...

わはははは〜。もうグループレッスンから、一週間たってしまいました〜(^^;) 最近ほんっと、月日の流れるのが早い(@@)

未だグループレッスンリポートが書けずにいるのに何故現れたかというと・・・齊藤享先生の所属されるOMURA室内合奏団のホームページにも今回のチャリティーコンサートが紹介されていたからです。みなさん、もうご覧になりましたか? 早くコメントに載せようと思っていたのですが、月日の流れるのが・・・

みなさん、おけいこの進み具合はいかがですか?
ぼん家は、あら?あら?あら?削りのまま進歩がないのですがΣ( ̄□ ̄;)

ai_saruai さんのコメント...

ぼんさん

いつもありがとうございます。もう6月も6日ですね。テレビから、「6月6日に雨ザーザー降ってきて」と聞こえてきました。昨日、「梅雨入りしたもよう」とのことですが。

ところで、ぼんさんのコメントが、即時、公開される時と、なぜかいったん「スパム」に入ってしまう時があり、その理由がわかりませーん。(T_T)