2011年5月14日土曜日

お知らせ

本ブログ、現在、不調です。ゆうこさん、ぼんさんの先日のコメントが、表示されなくなっています。復旧をしばらくお待ちください。


♪ココウォークにおいての、チャリティーコンサートへの参加可否へのご回答ありがとうございました。

先生より、6/25(土)に決行とのことです。曲目は、↓の5/29合奏曲です。

当日は、東日本大震災被災地支援のための日本赤十字社の義えん金募金のご協力をお願いすることになります。たくさんの方に足を止めていただき、募金していただけたらよいですね。

おけいこ頑張りましょう。
くわしいことは、わかり次第、また書きます。

4 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

ブログ復活したんですね。おめでとうございます〜&お疲れ様でした。

さてさてぼん家、一昨日消音器が届き、昨日早速本格的に使用して練習。ぼん的には、オルゴールみたいなちょっとかわいい音になって、もちろん音も小さいし、なかなかいいじゃんと思っていたのですが、S的には音が響かなくてつまらないそう。へ〜、きみが音の響きにこだわっていたとはね〜、おみそれしやした、でした。が、やっぱり感じが違うらしく、弾きにくい弾きにくいを連発してました。仕方ない、日付が変わるか変わらないかの時間、がまんしてくれ〜。 

そして、やばい(?)ことに、S、コンサート参加できるかもです。確実なことがわかったら、連絡します〜。

ぼん さんのコメント...

ぼんです。お久しぶりの1日二度登場です。

今週末、運動会のところが多いのでは〜。土曜日ってどーなのよ!?って感じですが、いかがですか。ぼんは、困る〜って話を聞いてます。

ここのとこ、晴れマークばっかりだったのに、いきなりの雨予報にチェンジ!!
晴れ女の名に懸けて、土・日は雨は降らせません!!

本題ですが、ぼんは焦っています。今日、気付いたのですが、アレグロ〜キラキラ星って、結構曲数がある(--;) ヤバい〜。しかも、今日はNにささやいたのを先生に聞かれてしまったΣ( ̄□ ̄;)!!
「うっ、結構曲数あった。やば。」
「そうですか〜。結構、弾かせてると思うんですが〜。忘れてるって事ですか〜」
「…はい。」
ささやき、大き過ぎた(--;)

Sは、私がaモールから逃げていて、まだ弾かせてません。よし!今日、弾かせてみよう。

何かあると、大慌てするぼんでした。

ぼん さんのコメント...

ああああああ〜。遅くなってしまった〜。
でも、遅ればせながら 

♪happy birthday to you
happy birthday to you
happy birthday dear Blogg
happy birthday to you

ぱちぱちぱちぱち〜。一周年おめでとうございます〜。 
aiaiさん、いつも更新に管理ありがとうございます。これからも、みなさんのコメントで盛り上げていきましょ〜。 

さてさて、土曜日運動会チーム!ちょっと雨マークもでてきましたが、がんばっていきましょ〜。
日曜日運動会チーム!絶対運動会するぞ〜!
お友達は全力を尽くしてがんばってください。お母さんは全力を尽くして応援して下さい・・・あと、お弁当がんばりましょうね〜。

今ここで、aモールが流れてきたわけですが、一応S、それっぽいaモールは弾きました(^^;) 相変わらずの俺様っぷりで、俺の音はあってると言い放っているので、音とともに根性もたたき直して行きたいと思います。

では〜。

ぼん さんのコメント...

みなさん、週末はお疲れ様でした。ぼんは、コメントができないくらい疲れ切ってました。Sは、優勝という形で有終の美が飾れ、ご満悦のようでした。

にしても、曇りから雨もちらっとと言うような予報にも負けず、全然雨は降らなかったうえ、結構な雲があったにもかかわらず、すっごく焼けました(TT)  初めて日焼けで赤くなりました。真夏だったら、日焼け止めとかもしたんでしょうが、あの天気だったので・・・紫外線恐るべし。がんばれ、オゾン層。

今週末は合同練習です。みなさん、曲のおけいこ具合はいかがですか〜。ぼん家は、荒・荒・荒削りです。次回(っていつ?)までには、もうちょっと整えておきます〜(そういえば最近、ねずっち見ないな〜)

昨日のN語録
「ザイツとか見ると、前の曲ってすかすかっていうか音
  少なっ・・・」

言うようになりましたね〜(^^;) なら、すぱすぱっと弾いて下さいよ、前の曲。昨日はやばやばスイッチが入り、アレグロを高2で弾けずひと揉めしました。

では〜。