2012年5月23日水曜日

やはり・・・・

2010年5月に始めたこのブログ、おかげさまで、9000を超えるご訪問をいただきました。ありがとうございます。

先にぼんさんより告知いただいていますように、私は、既にスズキメード長崎支部会員やその家族ではなく、速報の役を果たすこのような場を管理する立場にありません。

申し訳ありませんが、このような形の交流の場をのぞまれますならば、現会員の方が開設くださいませんでしょうか。

私が、持ち主として、日々目を通すわけですが、口を挟むのもどうかとか、手を出すのもどうかとか、気をつかうのが、非常にもどかしいです。

例えば、ブログ形式のこのGoogleのプロガーは、日本語の説明通りに日本語で入力すれば、どなたでも作れますし、通常のHP形式でも無料のサイトがあります。他にも、会員以外には非公開の掲示板とか、いろいろ便利な無料サイトがあり、すでに、それらをお使いになられている会員ご家族の方はおられると思います。

開設される方の名乗りが無ければ、直メで意見交換されていいと思うのです。

勝手ながら、終了案内につながる更新のみ今後いたします。
続けて下さいとか書きこまれても、キリが無いので、これをもちまして、投稿停止とさせていただきます。ご了承ください。

二年間のご愛顧ありがとうございました。

新たなサイトが立ち上がりました折には、必要でしたら、こちらも案内を出しますので、連絡ください。

会員OB家族  ai-saruai

0 件のコメント: