2012年5月22日火曜日

は!はあ〜!!

ごっ、ごめんなさい。プレッシャーをかけるような投稿をしてしまいました。そして、aiaiさんがさっそくチラシ等をupして下さいました〜!! し、仕事が早い。ありがとうございます<(_)>

そろそろ長崎市内は中総体なのでしょうか? お兄さん、お姉さん方、がんばっていますか〜。Sくんはもう少しあとなのかな? Yちゃんは真っ黒になっちゃうね〜。日焼け止めつけてる? 大村はどうなのかな? Fくんの弓道着姿、拝んでみたいものです。Yくん・Sくんはお天気に左右されなくていいですね。でも、体育館は蒸すとか。熱中症注意です。aiaiさんとことSは今週末あたりですね。Rちゃん、がんばれ!! Sはなぜかサッカーの応援。なんで!?と聞いたら、バスに乗りきらないからとのこと。部員なのに・・・どうやらマンモスらしいです。にしても・・・。

さて、そうこうしている間に5月も終わってしまうのでしょう。そして6月。黙っていましたが・・・ぼん、まだ公民館に書類出してません<(_)>!! 担当の方が6月前についてもいいですよ〜と言って下さっているのに! そのために、先生と支部長さんにスケジュールの確認もしたのに!! と、我が恥をなぜここで披露したかと言うと・・・そう!自分を追い詰めるため!! 今日こそは書類書きます。

後、合宿のレクリエーションって、やっぱりお金と時間がかからないほうがいいですよね〜。時間が移動込みで2時間強?、大人が2000円くらいは・・・やっぱりアウトかな。

きのうとはうってかわっての晴天に、なんで!なんで今日やねん!!と納得のいかないぼんでした。天気って一日でこんなにかわるのね〜。では、また〜。

0 件のコメント: