2010年9月17日金曜日

9月26日 グループレッスンです。

やっと、涼しくなりました。皆さんいかがお過ごしですか。
ページのリニューアルしました。少し、秋らしくそしてシンプルにしたつもりですが、読みやすさはいかがでしょうか。
ぼんさん、ご指摘のように、2000訪問達成しました。がっかりされないよう、ちゃんと更新していきたいと思います。
さて、次のグループレッスンは、9月26日(日) 13時より。会場は、ブリックホール練習室1です。レッスン曲目を、聞かれた方は、フォローいただけませんでしょうか。(今日、レッスンお休み日ですが、まだお聞きしていなくて。)

以降は11月7日(日)・28日(日)・12月26日(日)と予定されていますね。

涼しくなると、卒業録音…今年、提出予定のみなさん、たくさんお稽古した成果が録音できますように。

4 件のコメント:

suzukimethod.nagasaki さんのコメント...

今回、デザイン変更しましたが、書き込み方など従来どおりです。
管理人のつぶやきを追加しました。

ぼん さんのコメント...

おはよ〜ございます。今日は、中秋の名月ですよ〜って言っても、お天気が...。前々から、玄関をお月見仕様にかざって(イベントごとにかざるの好きです。)、スタンバっているのですが(^^;)
皆さんは、お月様に何を願いますか?
私は...内緒です(^3^)

さて、今週末はグループレッスンですね。今回はお休みしなきゃか?!と思っていたのですが、来月はお休みなので、兄と二人で参加です。久しぶりにお友達に会うので、テンション上がりまくりじゃないといいんだけど...。

今回は恐怖の宝くじになるのでは、と戦々恐々...じゃいけないんだけどね。週末皆さんに会えるのを楽しみにしています。

だんだん、おはようございますがそぐわない時間になってきました。 
それもまた、一興ということで v(^^)

ぼん さんのコメント...

お疲れです~。
コメントなので、目につきにくいかとは思ったのですが、aiaiさんから合奏曲目の連絡がありましたので、皆さんにご連絡を~。 

ラ・フォリア
gモール第一楽章
aモール第一楽章
バッハのブーレ
妖精の踊り
ゴセックのガボット
バッハのメヌエット第二番
クリスマスの歌
キラキラ星変奏曲

です。卒業曲メインといったところでしょうか。aiai さんもあちこち連絡中と思いましたので、勝手に載せました。お節介さまさまです。取り急ぎ連絡まで。

ぼん さんのコメント...

もうすぐ今日も終わろうというこの時間、みなさんいかがお過ごしですか?
昨日はあんなに厚い雲が出ていたにもかかわらず、「たなびく雲の 絶え間より」お月様が見えましたね~。きれいだな~と見とれつつも、しっかりお願い事はしました。今日のお月様もきれいです。きっと叶うでしょ~v(^^)

落ち着いて合奏曲を見直して...う~ん。兄なので、バッハのブーレまでは年の功でなんとか、と思うのですが、後の二つは...。最近も弾いたとはいえ、まだまだの状態から進歩しておらず、かなりまずい状態です。最近も合奏曲にあがっていただけに。アンド、そのほかの曲も、弓順・個々の音の変化等細かいところは怪しいです。特に音は早弾きでごまかされつつあるので。それなりに指摘しているつもりなのですが、私の耳レベルなので(..)

人が一生懸命コメントしている横で、我が家のわんこが遊べとうるさく、かまってやりながらのコメントです。誤字脱字が心配です。
暑さ寒さも彼岸までとはいうものの、いきなり寒いぐらいですね。皆さん、風邪などお召しにならないよう、ご自愛くださいませ~。