2011年4月6日水曜日

アルバム~第15回卒業演奏会&第9回発表会~

祝賀演奏

ブーケ贈呈


証書授与


今年度卒業証書 鈴木鎮一先生の言葉
「人は環境の子なり」

2 件のコメント:

ぼん さんのコメント...

みなさんこんにちは〜。早いもので発表会からもう一週間。進級、新入学も迎え、大人も子供も新しい生活リズムには慣れてきましたか〜(^^)/

upされてる発表会の写真、Rちゃんのパパさん撮影ですか〜。カメラを持ってスタンバイされてましたもんね〜。演奏に撮影にとお疲れ様です。ありがとうございます<(_)>
aiaiさん作品もありますか〜?教えて下さい(^3^)

ぼんはあれやこれやと変わる日程に全く対応しきれておらず、あたふたしています。その上みょ〜に心配性で、この先ここの時間が使えなくなったらどうしよう?とか今の状態をキープできるのか?などなど先〜のことばかり考えてしまいます。一人で悩んでも仕方なかったりするのに・・・。

まずは、今、今。今をなんとかしなければ。Sの練習時間をどう確保するかが当面の問題です。もう少し、もう少し音が安定してくれれば。もう少し、もう少し本人が自覚を持ってくれれば・・・。て、あら、ちょっと暗くない?もう、五月病かしら?時代先取りー(^3^)〜♪

さて、クラス替えには悲喜こもごもあったのでは?と思いますが、新しいお友達をどんどん増やしていきましょ〜(^^)v
春眠暁を覚えないぼんでした。では〜。

ゆうこ さんのコメント...

ネットに掲載されてる写真を見ました!
なんか進化してるんですね・・・
買い出したらきりがないから、かなり厳選する予定です(笑)。

長男は演奏中、バイオリンを見ずによそ見をします。で、先生に注意されます。写真でもカメラ目線で笑えます・・・

次男はちゃんと見てるのですが、かなり寄り目になってて、これまた笑えます。

K君と一緒に写ってる写真は、身長も服装も似ていて、二人でデビューしそうです(笑)。
今年も同じクラスだったので、また学校で演奏させてもらう機会があるかもしれませんね。